汐風船

生活するなかで書き留めておきたいと思ったものたち

GoToトラベルを利用して旅行に行ってきました!

こんばんは。

 

先日、GoToトラベルクーポンを利用してお得に都内旅行へ行ってきました!

(といっても観光メインではないのですが...)

 

宿泊したのは「ハンドレッドステイ東京新宿」

6名まで利用可能な「Aoi Bunk bed Room 6」というお部屋を4人で使う贅沢さ。

なんといってもこの部屋には大きな机が設置してあり、話し合いや作業をするにはピッタリでした!

 

徒歩5分圏内にスーパーや薬局、コンビニがあり、非常に快適。大久保に近いですが治安も悪くなさそうな印象です。

居心地が良すぎて1ヶ月くらい泊まりたくなっちゃいました...

(UberEatsも土地柄品揃え豊富だし...)

 

ちなみに一休で予約したので電子クーポンだったことが難点。

紙クーポンの方が使用可能な店舗が多いので、予約サイトを選ぶ際は注意してみては?

 

ちなみに、

主な予約サイトの地域共通クーポンの配布形式は

紙クーポン

・Agoda

じゃらん

楽天

・STAY NAVI

電子クーポン

・一休

・Expedia

・Booking.com

るるぶ

 

となっています。(予約の際は配布形態を要確認)

上手にお得に地域共通クーポンを活用できると嬉しいですよね!

 

ではまた。